iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

iPhone壊れた!しかも身に覚えのない謎の文字・・・

  はい、タイトル通り、iPhone壊れました。

手にいっぱい荷物持ってたらスルッとね、落ちちゃったんです(>_<)

こういう時の為にガラスフィルム貼ってたのに・・・

画面は割れてるし、液漏れしてるし、パスロックの数字とか、画面ひらく為のシュッて横にスライドするやつとか、二重になったり三重になったりして全く押せませんでした・・・

電話はかかるんですが、誰からかも分からないし、取れないし。
イヤホン接続すれば取ることは出来そうですが、かなり困りました。

携帯ショップに持って行っても結構日にちかかっちゃうし、最悪な事に大事な連絡待ち中だったので、正規店ではないiPhone修理ショップに持って行きました。

今まで正規店以外を使った事がない私。
連絡もせずに行っちゃいました。

たまたま私の機種の画面パネルはあったらしく、すんなり修理手続きに入れましたが、後から来た私みたいに飛び込みのお客さんは、取り寄せになるそうで後日になってました。

せっかく来たのに残念(>_<)
みなさんは連絡してから行きましょう(笑)

15分くらいで出来上がるとの事だったのでお店で待っていたのですが、ここで、修理中のおじさんが、え?なにこれ??って声を上げました。結構大きめな声で・・・(笑)

おじさん:あの、これって前に修理だしました?

私:いえ、これは今回が初めて壊れました。

おじさん:正規店じゃないウチ以外のお店に出しました?

私:(だから、壊れたの初めてだってば!)いえ、この端末は修理が初めてだし、今までの端末もappleに出してました。

おじさん:いやぁ、こんなの初めて見ました!私、結構長く修理屋やってるけど、こんなのあるんだねぇ!っていうかこれ、apple持って行っても保証効かないでしょうね。

そう言いながら、外した画面パネルの裏側を見せてくれたんですが、そこにはナント、

故障修理→  

ってマジックで直接書かれてたんです・・・

え・・・
ちゃんと、ド(ピー)モショップで買ったんですけど・・・

買って今日まで半年ちょい、普通に使えてたのに、故障修理の文字(笑)

何度も言いますが、壊れたの初めてです。

そして、故障修理の後の→これどこ指してるんだ?

でも、おじさん曰く、もし一度も画面を取り外した事がなかったとしても、こういう文字は普通無いから、持って行っても保証は効かないだろうって。

どっちにしろ、日にち待てなかったので、保証も使わないから良かったんですが、

私嘘ついてません、本当に開けてません。

まぁ、ある意味当たりって事で、ハッピー変換して帰ってきました( ´ ▽ ` )

携帯はすぐに使えるようになったし、めでたしめでたし?
モバイルルーターおすすめ