iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

前から行きたかった近所のカフェへ、友達と行ってしました

  地元のタウン情報誌や、フリーペーパーを読んでいると、毎号のようにカフェの特集が組まれているので、うちの近所はカフェが結構多い地域かもしれません。
仕事帰りにカフェによって、夜カフェをいただいたり、本を読んだりしたいな、と思っていたのですが、どんなところかまず偵察をしたかったのです。
なかなか最近は仕事が忙しくなってきて、休みが取れずにいたのです。
先日、めずらしく連休を取れました。
かなり暑くて、どうしようかな、と思ったのですが、せっかくの休みなので、思い切って、
日焼け止めをたくさん塗って、帽子をかぶって、
前から気になっていたカフェに行ってみることにしました。


タウン情報誌に載っているカフェは、なぜか大体入りづらい店構えのところが多い気がします。
気になっていたカフェも、写真で見ると雰囲気が良さそうなのですが、実際に店に行くと、おしゃれな感じなのですが、ドアががっちりしまっていて、店内はうす暗そうで、なんだか入りづらいオーラが出ていました。

待ち合わせていた友達と合流したので、思い切ってカフェに入ることにしました。
お店の中は、思ったよりは暗くなくて、レトロアンティークな家具や、ランプ、椅子、ソファーなどが程よく並んで、常連さんらしき人が何人かいました。本棚にはカフェの本や、コーヒーの本、絵本などが並んでいて、さっそく読みたかったのですが、友達がいるので、今回はがまんしました。ランチを頼んだのですが、すでに日替わりのランチは売り切れていて、まだあるというカレーを頼みました。日替わりランチは、プレートにいくつも惣菜が並んでいて、雑誌で見るとおいしそうだったので残念でした。また、ドリンクはついていないので、別途頼まないといけないのも残念でした。できればランチセットで、ドリンクも付けてほしいなと思いますよね。
カレーの味揚げた野菜が添えてあって、おいしかったです!友達ともゆっくりしゃべれたし、次こそ日替わりランチを食べに、もう一度行きたいと思いました。


小5の子ども(娘)のアトピーに効く入浴剤を探しています