iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

スマホの容量を増やして、なるべく安くしたい携帯代

  スマホなしでは過ごせなくなっている日常生活の中で、なにか面白い話はないかなぁ?と自分のiphoneを手に検索していると、今は様々なキャンペーンが目につきます。
アプリをダウンロードしてみようとか、メルマガに登録しようとか…。
そんなものを色々やっていると、すぐにiphoneの容量がいっぱいになってしまうので、今回の携帯契約の更新がきたら、次はもっと容量のあるiphoneにしようと心に決めています。
メモ変わりになっている、写真の容量もかなり多くなっています。
先月、旅行先でiphoneで写真をカシャカシャ撮っていたら、途中から「容量が足りません」の表示が出て、保存出来ない事態に!
慌てて使っていないアプリを消したりして対処しましたが、スマホを買った時に容量の事なんて考えてなかったのがいけなかったのでしょうか。
写真のバックアップはどこも課金をしないと全てをまかなえないのが今、不便に感じています。
もうすぐスマホの新料金が出るみたいで、様々な記事を読んでは理解しようとしていますが、どれもイマイチ良く分かりません。
一円でも安く済ましたいと思っているスマホ料金代、色々プランがありすぎて頭がこんがらがっちゃいます。
誰か分かりやすく説明してくれないかなぁ?と思ってしまいます。iphone5s!ドコモからソフトバンクに乗り換え