iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

理想はどこへ行ったのか?スマートフォン廃人目前。

  人前でスマホをさかさか触ってばかり。
そんな大人にはなりたくないな。
それは理想ではあるのです。

しかしまあ、なんと便利なものか。
いちいちPCを立ち上げていられないし、知りたいことがあれば何でもスマートフォン頼り。
息子の保育園の献立は写真にしてスマートフォンの中。
それを見て夕食のメニューを決め、ネットスーパーの注文もスマートフォンで。

私の仕事の予定も、買うつもりのものと、スマートフォンに記録。
気になったら何でも調べて、twitterもマメに見る。
開きっぱなしのPCがあるより、コンパクトな分、お手軽。
過去にオバマ大統領が「ブラックベリーは手放さない」と言っていたな。
あの時は一国を背負う身で、なんて不覚悟な!と思っていたけれど。
今では気持ちが分かる。
立場がどうあれ、これなしでの生活に戻れないよね。
もちろんオバマ大統領の場合は、セキュリティの問題があるからであって、スマートフォン廃人を生み出さないためではないのだけれど。

脳内に微かに残る、理想像。
特に息子の前で触りたくないという思い。
ああ出来れば、これ以上は便利にならないで欲しいなあ。
もしもっと便利になったら、いよいよ廃人になってしまうのでは?と思うので…。iphone5s!ドコモからソフトバンクへ乗り換え