iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

iphone5のキャッシュバックを知りたい!【機種変更】

iPhone壊れた!しかも身に覚えのない謎の文字・・・

はい、タイトル通り、iPhone壊れました。手にいっぱい荷物持ってたらスルッとね、落ちちゃったんです(>_こういう時の為にガラスフィルム貼ってたのに・・・画面は割れてるし、液漏れしてるし、パスロックの数字とか、画面ひらく為のシュッて横にスライドする…

ご近所つきあいうまくやれるか心配になった瞬間

家を新築し、心弾ませ引っ越してきて数か月のことです。 引越の荷物の整理、仕事、家事、育児に追われ、ご近所さんとは挨拶に行ったきり、お話することはほぼありませんでした。 子供の学校の事や、近辺のお得な情報など、いろいろ聞けたらいいなと思いなが…

前から行きたかった近所のカフェへ、友達と行ってしました

地元のタウン情報誌や、フリーペーパーを読んでいると、毎号のようにカフェの特集が組まれているので、うちの近所はカフェが結構多い地域かもしれません。 仕事帰りにカフェによって、夜カフェをいただいたり、本を読んだりしたいな、と思っていたのですが、…

スマホのCMは毎日の

スマホのCMは毎日のようにテレビを賑わせています。それだけ皆の関心を集めているということなのでしょうね。スマホを持つようになってからTwitterなどのSNSを始めた、という方も多いのではないでしょうか?少し前まではなかったことですが、ここ最近ユーザ…

理想はどこへ行ったのか?スマートフォン廃人目前。

人前でスマホをさかさか触ってばかり。 そんな大人にはなりたくないな。 それは理想ではあるのです。しかしまあ、なんと便利なものか。 いちいちPCを立ち上げていられないし、知りたいことがあれば何でもスマートフォン頼り。 息子の保育園の献立は写真にし…

スマホの容量を増やして、なるべく安くしたい携帯代

スマホなしでは過ごせなくなっている日常生活の中で、なにか面白い話はないかなぁ?と自分のiphoneを手に検索していると、今は様々なキャンペーンが目につきます。 アプリをダウンロードしてみようとか、メルマガに登録しようとか…。 そんなものを色々やって…

昨今の異常気象から思うことそこから派生する妄想

最近の気象は地球規模で異常だ。日本でも最近は何かといえば「観測史上最大の〜」や「50年に一度の大雨」など、それを形容する異常な言葉が並ぶ。 超エルニーニョや太陽黒点周期、開発途上国での急速な工業化、人口爆発など、様々な事由がまことしやかに囁…

スマホが一台あれば、SNSを楽しんだり、

スマホが一台あれば、SNSを楽しんだり、音楽を聴いたり写真や動画を撮ったりと、どんどん世界が広がります。CMで話題の翻訳アプリなどは、海外旅行先でもスマホを持ち歩くだけですぐに翻訳ができるのでとても便利だと思います。最新のアップルの機種、iphone…

自分はガラケーで十分だ、なんて思っていま

自分はガラケーで十分だ、なんて思っていましたが、実際スマホを使ってみるとなかなか便利で驚きました。いつでもどこでも好きな本が読める読書アプリなんていうものもあるんですよ。読書好きの方には本当にうれしいですよね。ポップなカラーを使ったり、ラ…

test

test

test

テスト投稿してみました。どうでしょう ヤフー

テストなのです

こんなテスト文章です。どうぞよろしく。 ヤフー

投稿の練習

投稿のテストです。 うまくできるかな? とりあえずぽちっと。これからどんどん投稿していきたいと思いますので よろしくです!